うちとこの運動能力開発ブログ(ジュニアテニス編)

  我が子の運動能力開発について語ります、語りたい ~Love means nothing in tennis,but it's everything in life.~

MENU

その後のホッピング

ちょっと前にホッピングについて書いたことによって「じゃあ今チャト坊何回飛べるんだ?」って疑問が湧いてきまして。

※この記事です。

undoshinkeikaihatu.hatenablog.com

 

で、また壁打ち(野球の方w)やりたいっていうチャト坊と外に出るときに、玄関の肥やしみたいになってたホッピングも持って出て「ちょっとやってみ」って、やらせてみたんですね。

まぁ以前は300回出来たけど久々だし50回超えるくらいかな、
でもホッピングって簡単だし一度できるようになったら別に体力続く限りいくらでもできるみたいなもんだから、もしかしたらいきなり前よりも出来たりして…。

なんて思ってたんですけど。

 

片足を乗せて準備してもう一方の足を乗せて飛ぼうとした段階で、ビョン!ってなんかはじき返されるような感じで失敗。

もう1回飛ぼうとしてまたはじき返されるような感じで失敗。
もう1回飛ぼうとして…ビョン…。もう一回ビョン…。ビョン…。ビョン…。

 

いやいやいやいや、1回も飛べなくなってるやないけw
あれ?おかしいな、みたいな顔すんなw

さすが、5年もピアノ習ってるのに1曲も弾けない男。

もうそこからボール投げなんかしないで特訓ですよねw

 

なんとか30分強くらいで以前の記録である300回超えたんで良かったというかほっとしたんですけど、これ、もしかするとせっかく4種目泳げるようになった水泳も失われちゃうパターン?なんて頭によぎりまして。

……絶対嫌だわ、幾らかかったと思ってんだ(急に金の話)。
今度プール連れていかな、と思った休日でした。

 

 

ピアノ、水泳について気になる方はこちらから。

undoshinkeikaihatu.hatenablog.com

undoshinkeikaihatu.hatenablog.com