うちとこの運動能力開発ブログ(ジュニアテニス編)

  我が子の運動能力開発について語ります、語りたい ~Love means nothing in tennis,but it's everything in life.~

MENU

“上手くなってる”だけじゃ届かない

ドローを見た瞬間に決勝までの道筋がはっきりと見えました。

今回は行けるww

またもやスクスクのっぽくんカップですね。

 

普段チャト坊には、何ブロックの何番かを表を見ながら伝えるくらいで、他の情報は極力伝えないようにしてます。

変に気負ったり、楽観視したら良くないと。

でも今回は伝えましたw

グループリーグ1位突破したら決勝までいけるよ、これ、って。
(実際はもっと具体的にですが)

今までスクスクに出てきて最大のチャンスです。

ここを逃したらこんな組み合わせしばらくないんじゃないかっていうくらい。

あとは雨が降らないことを祈るのみ!

 

からの……?

 

グループリーグ2位通過!

 

さすがチャト坊、やってくれます……。

そっちの山は駄目なんだよね、見知った“それっぽいプレイヤー”たちに2回勝てないと決勝まで行けないから……。

とはいえ、何か奇跡が起きるかもしれませんからね。

突如の豪雨が味方するとか。

 

…。

……。

………。

 

はい、順当に負け。

うーん、なんとも……。

 

がんばってはいますし、相変わらず上手くはなってるなーとは思うんですけどね。

もっと大きな成長が必要だなって。

“上手くなってる”じゃ全然足りない。

『化ける』くらいの短期間での変化がないと、とてもじゃないけど優勝もできないし昇級もできないだろな。