チャト坊が3月にエントリーしていたスクスクのっぽくんカップが全て終了しました。 当たり前ですね、今4月も半ばですもの。 試合毎に一喜一憂してますが、総じて限界の見えた一か月だったかなと。 現在のね。 目標を新たに定めて、ただスクールに通わせてる…
ドローを見た瞬間に決勝までの道筋がはっきりと見えました。 今回は行けるww またもやスクスクのっぽくんカップですね。 普段チャト坊には、何ブロックの何番かを表を見ながら伝えるくらいで、他の情報は極力伝えないようにしてます。 変に気負ったり、楽観…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。