
チャト坊のラケットが255gから285gとなり幾日か。
undoshinkeikaihatu.hatenablog.com
その間、スクールでの練習も数回あったんですが、あいつから聞こえてくるのは調子のいい話ばかり。
やれ、何勝何敗だっただの。
やれ、中学生にも勝っただの。
やれ、ボールが強く打てるだの。
やれ、そんなにうまいと思わなかったと言われただの。
口を開けばこんな感じ。
そんななか、先日、新ラケットを携えてスクスクのっぽくんカップに参加してきました。
新ラケットスクスク初お目見えであります。
クラスも変わったし、ラケットも変わったし、シューズも変わったし、あいつも成長期に入ったし、で親としてもちょっとは期待が膨らむわけですよね。
新しいラケットでのプレーは僕まだ見たことないですから。
本人も「また優勝してぇなー」って、
「明日は優勝してぇなー」ってずっと言ってますしね。
なんかすごい成長を見れたらいいなー、って思ってたんです。
したらばしたらば。
……。
全然変わってないじゃんw
はい、全然変わってないですね。
バックハンドはそこそこ見れるものの、フォアは手打ちでチャンスボールあげまくりのフットワーク皆無の男が目の前に。
うーん、これ逆にフォアハンド飛ぶようになったことで振り切れなくなってる感じするけど。
なんかめちゃ縮こまってない?
結果は言わずもがな。
やっぱり自主練でトップスピンやるしかなさそうです。
Growingなんてまだまだ先だな。