先日、息子のテニススクールに送迎で行った妻からこんな連絡が入りました。 「チャトさんのネット前のボレー初めて見た」 僕も今まで毎回スクスクで試合見てますが、チャト坊がネット前に出るのを見たことはありません。 ずっと後ろからちょい前くらいでプレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。