テニススクールのレッスン、最初にアップとしてボレーをすることが多いです。(僕が通ってるスクールの初級ではという限定的な条件がつきますけども) で、普通にコーチが球出ししてくれるボレーなら別にいいんですけど、こう言われると「ううっ…」ってなっ…
僕だけかもしれないんですけど、シューズに関してですね。 一度シューズ買っちゃうともう買い換える理由もタイミングもなくないですか? って話です。 成長期は別ですね。サイズアップがありますから。 成長が止まったあとも、スニーカーなんかは日々履くの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。