なんとか間に合いそう……。 というのはチャト坊のピアノの発表会が近づいてきておりまして、課題曲の仕上がり具合のことです。 後はもうその日までひたすら回数弾くだけ、100回でも200回でも弾けるだけ弾くだけ。 最終的なクオリティを上げる段階ですね。 ほ…
チャト坊が4月にエントリーしていたスクスクのっぽくんカップが全て終了しました。 3月からやってた自主練がしっかり結果として現れていたと思います。 “掴む”と“ラリー”ですね。 undoshinkeikaihatu.hatenablog.com undoshinkeikaihatu.hatenablog.com ほん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。