春休みが終わると新学期、新学期を迎えるということは……。 そうです、うちの子チャト坊が6年生になるということです。 最高学年ですね、にわかには信じられんww 小学校に入った頃は、我が家にはテニスの「テ」の字もありませんでしたね。 スクールでサッカー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。