年内最後のスクスクのっぽくんの試合はイエローボールでした。 本当は最後までグリーンボール優勝目指してあがきたかったんですが……開催されてないもんで致し方なし。 さて、12月といえば思いだすのは去年の年末。 関西まで出向いたのに「全敗少年×2」をぶち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。