先日もまたスクスクのっぽくんカップへ参加してきました。 ちょっとしたゴタゴタ(と言っても悪い意味じゃないけど)が片付いたので、今後は機会があればあるだけエントリーしていこうかなと。 思ってる次第。 でね、チャト坊の試合数や結果は全部メモを残し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。